2011年05月24日

こっちを見てる人居るのかな・・・w

と,とにかく.
メガーヌの慣らしが終わったのでご報告でございます.

いろいろと唸る箇所はありますが
気になる点も幾つか.
ちょこちょこ,フレンチクオリティを感じてたり.

錦糸町のRACさんでメガーヌ乗りのOffに参加したのでUpヽ(`▽´)/
http://minkara.carview.co.jp/userid/1081319/blog/22540556/


さて,これから先何を弄ろうか迷うところです・・・.
posted by CaY at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 【自動車・バイク】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

こっちにぜんぜん記載してないのですが

メインがMixiとみんカラに移ってます.

Mixiは置いといて
みんカラは以下

そのまんまですが.
http://minkara.carview.co.jp/userid/1081319/blog/



さておき,みんカラなんぞ始めたのでお分かりのとおり
新車が納車されまして.

現在走行距離777km+ちょっとです.
777.JPG

思わず撮ってしまいましたwww
GW中は暇な日が多そうなので,ドライブでも行こうかと思います.
posted by CaY at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

買占め騒動

今更間のある話題ですが.

関連して,食品や水道水への放射性物質の規制値を緩和したとか.

なんのための規制値なのかよくわからなくなります.
直ちに健康被害が出るものではない
=将来はわからない

ということなんでしょうがね.

安全マージンを取って,
絶対的な基準値がいくつでーって線を引いたほうがいいと思うのでげす.


(;゚Д゚)福島原発も,もんじゅもいい話が聞こえてこないのですがね…

原子力技術者のみなさん,これまで本当にお疲れ様でした.
そして,これからも本当に頑張ってください.

僕等,原発にかかわったことの無い,関われない一般人は
必死で経済をまわします.
その回ってきたお金で,復興のほどよろしくお願いします.


結局,こういう場面になると人に助けてもらうしかないのです



とりとめの無い話になってますがこのへんで.
posted by CaY at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 【社会】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

