2010年04月10日

【日記】忙しいですねぇ【今週の一曲】

新年度.
教育の一環で異動になりました.

おかげさまでいろいろ忙しいし
文化の違いをいろいろと実感してます.

すでに2つほどミスしてるしなー.



ああぁぁぁぁぁorz



さておき.
鮭Pのこの曲が脳から離れません.

【☆彩☆ × Shake Sphere】Life【オリジナル曲】




もっといいやりかたがあったんだろうなぁ.






そんな風に思ってたら出逢った一曲.

【初音ミク(40b)】STEP TO YOU【オリジナル】





会いに行こうとは思わないけど
前は見えるよね(・ω・)

だから,強いんだ.
posted by CaY at 13:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【今週の一曲】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

【画面の中の】萌え死ぬ【3次元】

説明は要らない

これを見てくれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9427464





なめらかに動くこともすごいが
どのシーンで止めても大体可愛い.


もう2.5次元から帰ってこなくていいよね!?ヽ(`▽´)/
posted by CaY at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 【インターネット】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

BBQですよBBQ!(その1)

こゆさんに誘われて、猿島(横須賀、戦艦三笠近くの乗船所から行ける無人島)でBBQ。
面子は、ウチとこゆさん、もちゃんのFFXI組みと
こゆさんの大学の知り合い?組
ぶっちゃけ何人だったか覚えてないという罠.

結論からいうとだな.

ウチ 焼いてるだけだったんじゃね?
(車で行ったから呑めないしね)


(゚Д゚)…


( ゚Д゚)…



(つДと)

それにしても、「食べてる?」とか「休んでね?」って聞いてく(れ)るのが
女の子だけってのはどういうことだw
まぁ、もちゃんは火を管理してくれてたのでおkとして(酔ってからは知らないが)




あれー?




もう、焼きおにぎり調理中の頃には立つ気力すら無かったという.
てかね、今だから言うけど最初のほうで
「酒を飲みつつ焼きそば」なんぞ食ったら
そりゃ、胃の中で水分吸って膨らんで、その後何も食べられなくもなるわwww

だから「え、もうやるの?」って聞いたんだが…
『野菜切っちゃったし』

( ゚Д゚)…ソウデスカ、ソレハシカタナイデスネ





食べ終わった後に旧軍の史跡とか見れたけど、
中までは見れなかったのでちょっと不満(・ω・`)


すげー疲れたけど、帰りの車内で大声で歌って+高速飛ばして
気を紛らわせたという.


やっぱ車両通勤はいいね!

( ゚Д゚)?
posted by CaY at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

