2010年05月02日

BBQですよBBQ!(その2)

BBQ@千葉-清水公園.
ROの面子でOFF.

久しぶりに会う顔もあるはずなのに、毎年のようにOFFをやってるからかあんまり離れてた気がしない上
記憶がこんがらがって「何時の思い出なのか」判別できないほど.

( ゚Д゚)やばい、記憶障害が

前日夜に、紅さんを連れて犬様+ふぃあぽ宅へ.
当日実家に電話して「布団用意しとけ」というウチは親不孝モノです(・ω・`)

朝早く出たつもりだったんだが、ふぃあぽ家の用意が若干遅れたことと
常磐道(下り)の混雑もあって買出しはQ氏+陣さん任せでした…(毎度×2すまん

駐車場が満車っぽく、なかなか入れなさそうだなーと思って周囲をぐるっと回ってきたら
「デイキャンプ用駐車場」を発見!

( ゚Д゚)ぉぉ、ここに入れればいいんだな

なんて皆してwktkして駐車場の奥を見ると…
( ゚Д゚)あ、あれQ氏の車だ
目の前にQちゃんの車が駐車中.

(;゚Д゚)タイミングよすぎじゃね?ウチら(゚Д゚;)

BBQはそつなく、調理管理の犬氏と火元管理のQちゃん
子供管理の紅さんに連絡係の陣さんのおかげで
イクスたんやSAMも無事合流して、食うだけ食った.

うん、ウチ仕事してないぞー(・ω・)b
(じ、時間管理くらいしてた、と思うけどどうだろう)

その後アスレチックをやろうかと思ったが、さすがGW中の混雑.
さらにゆずタソが年齢?身長?制限で出来ないということが分かり
結局園内散策で終了.
途中で「ミニ列車」に乗るおっさん(=Q氏)が見れて
面白かった( ゚Д゚)

片付け中、イクスたんがそろそろ帰宅しないと、という話に.

皆「いいじゃん、ふぃあぽのとこなら世帯持ちだし泊まっちゃえば?」
いくす「えー、そんな…でも…電話してみる」

( ゚Д゚)wktk

いくす「社会人になったんだから自分で責任持ちなさい、だって」

( ゚Д゚)ktkr!!!!!!!

初のお泊りらしいですよだんな.どきどきするよね!

で、散策して、皆疲れたんだろうね〜
次のエリア(市川市内でボウリング)への移動中、みんな寝てんだもんw
寝顔写真に撮っておけばよかったなんて思ったり.
…さすがに、ふぃあ+ゆず+いくすたんなんていう場面は…惜しかったか?

ボウリングでは紅さんとデッドヒート(何
でも途中でプレッシャーと中指の激痛に負けてスコア足らず.
4フレーム目までは調子よかったんだよ・・・w
ゆずが、ハイタッチが面白かったらしく、皆にやって回ってたのがかわいかったねw

SAMが翌日バイトだとのことで、ここで解散.


夜.
イクスたんが泊まれるとなったからなのかどうか分からないけど
東京方面に帰る人が(SAM以外)皆無という罠.

( ゚Д゚)寝る場所なくねぇ?
( ゚Д゚)実家に布団何個あったっけな
( ゚Д゚)もしもーし

(母゚Д゚)10組くらいあるわよ

( ゚Д゚)化け物かウチの実家
( ゚Д゚)んじゃ3つ用意しといて@23時過ぎ

(母゚Д゚)んじゃおいしいご飯奢ってね


帰宅したの夜中2時くらいなんだが
疲れが限界を超えると寝れないって本当ェ…
posted by CaY at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

一路諏訪へ.

前日の疲れが絶対にあるはずなのに、↓で寝ている人が気になったのか8時に起床。
ちょっとだけ親父のPCをいじってMixiにアクセスしつつ、みんなをシャワーに誘導して、朝ごはん。
(気づいたら、朝ごはんのおかず+味噌汁が用意されていた。母御ありがとう。)

まぁ、それでのらりくらりとしていたら犬家に着いたのが…何時だっけ?
結局はMixiで漢字テストやってたりだの、ブラウザ三国志の手ほどきしてたりだの、映画見てたりだの。
気づいたらいい時間になっていたのでお昼ご飯にお寿司(回るほう)を食べに行きました。

…すし食べてるときに来たメール。

From さむ氏
「バイト先に着いたんだけど誰も来ないから日程確認しなおしたら、
実はバイト明日だった。笑えこんちくしょー」


…ええ、お茶吹きましたよ。
たぶん、SAMが日程間違いをおこしてなかったらたぶんSWRPGやってたと思うんだ。うん。

せっかく、イクスたんがお泊りできるようになったぽいので夜通しプレイをやりたい!(何
しかし思い浮かぶプレイヤーが 
GM:ウチ
プレイヤー:ふぃあ、さむ、いくす、よっこら、(紅)、…
あれ、1PT組むのにギリギリじゃね?Qちゃんには興味が無いといわれてしまったからなぁ(くそぅ

飯後、ゲーセンにでも行こうという話になり
五井だっけ?のいつもコマメタソが行ってるという話のゲーセンに.
(千葉に近くなるので、そっからのほうが皆帰るのが楽になるだろう、という予想)

QMAやったり、jubeatやったり、バッティングセンターに消えていく人たちを見たり
ダーツやったり(今度は紅さんに2戦2勝っす!どっちも久方ぶりだったが、運よく勝てた!)
やっぱゲーセンだけでも楽しいけど、皆で出来るゲームないかなー?

ゲーセン後、イクスたんを実家@長野県へ送る.
翌日御柱祭りでも見てこようという単なる思い付きだったわけだが.
千葉を抜けるだけで2時間以上かかってしまって、(たぶんGWの日帰り観光Uターンラッシュ…)
車内で仕事のお話やら、次のオフの野望やら、いろいろお話しました.

いやぁ、新社会人って初々しくていいねぇ(・ω・)

高速道路+助手席+真っ暗闇=寝

というコンボが発生して、22時半ころには寝ちゃってましたが.
今思うに、もうちょっとシート倒して寝やすい格好にしておいたほうがよかったな、とか
曇り止めでエアコンつけてたので寒くなかったかな、とか思ったり.

結局、ついたのが24時過ぎだったのも申し訳ない限りなんだけど…
イクスたんの親御さんに謝りに行こうかと思ったが
突然見知らぬおっさんが来襲するのも変かと思って自重しておいた(・ω・`)


さて、久しぶりの諏訪だし楽しもうかー.
posted by CaY at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

御柱.御柱.生中継!

前日、イクスたんを送り届けて既に24時を過ぎていたのでネカフェで仮眠。
といっても、ブラウザ三国志やりつつ、ニコニコ見つつ、さらに久しぶに幽遊白書とか読んでたので
実は3時間しか寝れていない罠。

暇だったので、FFXIやろうかと思ったらPOLパスワード忘れてログインできず.
ROの1Day買ったけど、さすがにGW中に誰かが居るわけでもないのでログインせず.

で、ふと思い立って、らいしぇ=るぴにメールしてみたわけです.数ヶ月ぶりに.

(*’ω’)なんでこんなとこ居るの!?

(;゚Д゚)御柱を拝みに

(*’ω’)明日妹といってくるぉ

(;゚Д゚)そうかー、ウチも今川焼き食べに行くよー (?

一応仮眠くらいは取っておかないと死ぬと思ったので
ネカフェを出てから日陰(パチ屋の立体駐車場)に車を停めて寝たんだが…

妙に暑いんです.
盆地だからなのか、長野県にいるとは思えないくらいに暑いw
おかげさまで寝れないw

仕方ないので御柱を見に行こうとしたが車が妙に多いw
(湘南ナンバーとか品川ナンバーとか結構居た)
路駐だらけwww

(*’ω’)家の前まで路駐されててジャマです
(;゚Д゚)ってか駐車場ドコダ

(*’ω’)私の家のとこ使う?
(;゚Д゚)願ってもない申し出.ぜひ助けてください

(*’ω’)おk

…ひさしぶりにルピに会ったが…ずいぶんと大人びた感じになりおって…w
それはさておき、御柱の怖いお話を聞きつつ屋台周りに付き合ってもらいました(贅沢

内職が残ってた気がしたので、その日のうちに帰途についたわけですが
高速道路で移動中、中央自動車道の渋滞がすごいことに.

しかし、ふと気づいた.

(*’Д’)…河口湖方面から迂回して帰れば何も問題ない!
渋滞も無く、すんなりと帰宅ですよ.
異常に疲れてたのか、帰ってすぐ寝れなかったのは秘密.

しかし、結構充実してたなぁ、今年のGW.
やっぱ独り身は良いね(ぇ
posted by CaY at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

うむ

時間が無いw

日記,ニュース抜粋をする時間が無いです.

とりあえず,書きたい,書かなきゃいけないと思う内容を
抜粋しておこう.
メモみたいなものだが.

1)ゴールデンウィーク
2)口蹄疫問題(含 政治・経済関連)
3)いろいろプライベートの問題

(;゚Д゚)?
今月中になんとかしたいねー
posted by CaY at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

