2011年03月28日

買占め騒動

今更間のある話題ですが.

関連して,食品や水道水への放射性物質の規制値を緩和したとか.

なんのための規制値なのかよくわからなくなります.
直ちに健康被害が出るものではない
=将来はわからない

ということなんでしょうがね.

安全マージンを取って,
絶対的な基準値がいくつでーって線を引いたほうがいいと思うのでげす.


(;゚Д゚)福島原発も,もんじゅもいい話が聞こえてこないのですがね…

原子力技術者のみなさん,これまで本当にお疲れ様でした.
そして,これからも本当に頑張ってください.

僕等,原発にかかわったことの無い,関われない一般人は
必死で経済をまわします.
その回ってきたお金で,復興のほどよろしくお願いします.


結局,こういう場面になると人に助けてもらうしかないのです



とりとめの無い話になってますがこのへんで.
posted by CaY at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 【社会】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192832776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

