2007年03月12日

ぷろふぃいる

心機一転ということで,プロフィールでも.

執筆者(ブログ管理人):CaY(カイ)

以前のブログの執筆名である 「ゆかり(Yukari)」と
FFのブログ執筆名である 「カーリー(Cagliostro)」をあわせた『だけ』です(´∀`)

ブログ名の
「移り気」は興味を持つモノは多いけど,飽きるのも早いので(ノ∀`)

「鈍色」=にびいろ は
黒にも白にも染まらず…と格好つけたいとこだけど
どっちかって言ったら,いろんな意味で『黒』なので(´Д`*)
(鈍色は灰色より黒に近い色)

・現時点での趣味一覧(・∀・)
○ゴルフ(もっぱら打ちっ放し)
○ダーツ(下手)
○ビリヤード(初級)
○カラオケ(十八番は島唄)
○ゲーム(TRPGからMMORPGまで)
○読書(購入ペースは月2冊,ライトノベルも多いけどね)
○音楽(JAZZからクラシックからJ-POP,洋楽などいろいろ)

まぁ,政治経済からゲームまで多々の話題で一貫性がない日記ですが
今後ともよろしくおねがいしまっすヾ(`Д´)ノ
posted by CaY at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

アウトレットへ行っ…

しにがみのバラッド(10巻)を読み終えてホっとしているCaYです,こんにちは.

4巻の「しちがつなのか。」が一番好きなんだけどね〜...
まぁ,ライトノベルです.興味があったらどうぞ.




で,出張に行ってきたわけですが
その出張先にアウトレットモールがあって,
帰りに寄りそうになってしまいましたとさwww

前回出張時は寄ったんだけどね(何

続きを読む
posted by CaY at 01:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

睡眠時間のズレ

どうも,休日に寝だめは逆効果みたいですな.
先日News(Yahoo)で見たんだけど
休みの日に遅くまで寝ている人ほど,不眠や抑うつを訴える割合が高いらしい.

続きを読む
posted by CaY at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

住み分けは難しいね

私信です.読み飛ばし推奨.
(っても携帯から見てる人には分からんか)

ん〜…確かに言われる,というか思われてることだろうけど触れてなかった
「ブログ統一のメリット/デメリット」

続きを読む
posted by CaY at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

くだらない

前カノとMi○iで連絡とってたわけですが
連絡も無く,一方的に遮断されてしまったよ

|'Д) HAHAHA

「恋愛:今の人が最上」と書いてあったおみくじも破れてしまったら効果無いわな.

精神的に辛い,ということをブログに書いてあったのに,気付けなかった自分が情けなかったわ.

もうこれ以上,こちらから連絡をすることは無いし
もうウチの声も聞こえない=このブログを見てないと思うけど

とりあえず,自分自身にも言えることだけど
「自分だけが被害者だと思ってんじゃねぇぞ」
助けてくれる人が,傍に居てくれる人が,一緒に泣いてくれる人が,
笑わせてくれる人が居るだけ幸せだと思え

そして,君の行く先に幸多からんことを.

|´∀`)ノン 二度と会うことのない別れに 「さようなら」
posted by CaY at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

春の夜の夢の如し

4月1日付けで異動やら出向やらがあるおかげで
飲み会が連続してて金欠気味なCaYですこんにちは.

3/31も先輩やら友達やら同僚やらの歓送迎会があって呑んできましたが.

続きを読む
posted by CaY at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

愚痴だなぁ

ログインしない限りは状況が好転しないのは分かっているのに
FFXIのショートカットをダブルクリックすることすらためらってる自分が居る.

(ノ∀`)…なんだかなぁ.


続きを読む
posted by CaY at 01:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

出来るかどうか?やるかどうか?

バージニア工科大学での痛ましい事件や
長崎市長の殺害や
小学4年生が同級生に性的暴行しただの
少年法が改正されただの

というところが,あまり関係も無いのに気を重くさせてくれやがります.
で,以下堅苦しい話題.
(今更だけど4/14に記事追加(ぉ

続きを読む
posted by CaY at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

週一度の憂鬱日

どうも桶部でネタ一色に染まれそうな気がしてるCaYですこんにちは.

SEXMACHINEGUNSのレパートリーだけで.

『サラリーマン嵐』から始まり
『みかんのうた』や『日曜日』
『HANABI-la大回転』や『犬の生活』,『BLACK CROW』 etc etc

( ゚Д゚)合いの手欲しいっつーねん
ユニ○ーンとか好きなリアフレ連れて行こうかしら(何
マシンガンズの合いの手できるし(・ω・)


以下 小難しいこと
posted by CaY at 12:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ばかばっか.


錯覚商法関連で電話があったw
知りません存じません会いたくありません で終わったけど.
どうも,パターンとしては

これまでにこういう商品をお買い上げになったことはありませんか? ⇒
個人情報が漏れていたので,お詫びも兼ねてお話させていただきたいのですが ⇒
個人情報削除のために別途費用が必要 ⇒
その費用を減額するためにウチの商品を買ってくれ 

  _, ._
( ゚ Д゚)

みたいな.

不安を煽って,延々と電話を切ろうとしない営業マンの力には脱帽するが
とりあえず,先方の電話,住所,会社名をシッカリ聞いて,ぐぐれ.

(゚Д゚)大体,悪徳業者ひっかかるからwww

そろそろこういった勧誘電話がウザイので携帯の電話番号を変えたい.
メアドが変わらないようにドコモ内で再契約しようかなぁ.ポイントもったいないけど.
posted by CaY at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ストレス発散

結局,GW中もFFにInしなかったなぁ.
まぁ見てもらえれば分かるように,
そこそこ暇はあったはずなんだけども.

ダーツが楽しくて楽しくて(何

(;゚Д゚)マテコラ


月課金の1400円が勿体無いな.
それでなくても金無いのに.

おそらく,土日を除いて唯一ログインできそうなのが水曜日なんだけども.
定時で帰宅せぃと言われる日なので.

しかし,逆に時間があるがゆえにどこかに遊びに誘われるといふ.
リアルを優先してたらヴァナディールに全くと言っていいほど姿を現さなくなったなぁ.

でも桶部には参加するという矛盾(何

多分,今の私にとってFFは楽しいという対象になっていない.
時間が無いとかは関係ない.今までは時間を作っていたのだから.

栽培すら見てない時点でなぁ.
せめて栽培でもしてれば金銭的には困らないんだろうけど.
明日くらいからやるとするか……と思っても元手が無いという罠.

(゚Д゚)アホスwwwwwwwww
posted by CaY at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

先に見えるは

連休明け2日目にして,
すでに五月病っぽいCaYですこんにちは.

年度の課題は決まった.
その課題を達成するための道筋,方策が決まらない罠.

(´・ω・`)ウチは新技術発案より応用のほうが得意なんだよぅ.

どうすれば市場へ不具合を出さないで済むか,を必死で考える毎日.
結局はこれまでの「仕事の流れ」を根本的に変えないと駄目なような気がして

(;゚Д゚)自分の力が及ぶ範疇を

軽々と超えてくれやがりました


…で,達成できるか分からない目標に向けて,
PCに向かって延々とにらめっこ中.

(;゚Д゚)資料作成だけで1日とかザラだ

先日の飲み会で転職組みの方々とお話をしていて思ったこと
「30くらいまでの転職だったら余裕」

(;゚Д゚)そんな誘惑せんでくれ(何

金貯めて獣医学部でも通おうかなぁ,とかまじめに考えてしまった今日この頃.

(゚∀゚)ムリwwwサーセンwww
posted by CaY at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

憂鬱な(内容は愚痴だ

以前っても4月頭にFFの件で愚痴った記事を書いた.
それからというもの,記憶してる限りじゃ1度しかログインしていない.

以下愚痴
posted by CaY at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

希望と志望と絶望と

今後の希望的観測による予定表

とりあえず今ハマっている聖戦の系譜が終われば
多少?時間が空くので…
あと二章だからこの土日で終わるだろ.

平日夜は30分〜1時間,FFでソロ(PTは時間があればね)
玉出しながらソロかな〜とか淡い期待を持ちつつやっていこう.
ブラッククローク装備できるようになったんだしそこそこ稼げればいいな.
そのうちフェロー上げつつ素材狩りもしないとなぁ.

朝,30分ほどROで狩りしようかなと思っているin監獄@Wiz
騎士やらプリやらは装備が揃ってないのでムリ.
まぁ,せめて3減ガードくらいそろえないとね…+4でいいから

最近,以前の飲み会で知り合ったおねぇさま方からカラオケだの
飯だの誘われることが多いので意外と居ないんですけどね…

土日は多分,ダーツやらビリヤードやらを優先しそうだな.
天気が悪くて出かけたくないときはFFかROやってそうだけど.

まずはROの1Dayを買ってこないといけないのと,
5月病になりかけてる自分のやる気を取り戻すことだだだ(´д`)


posted by CaY at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

幸せモノ

先日の披露宴での 新郎の〆の台詞.

「今日,晴れてよかった.
この両親の元に生まれてよかった.
あの大学に入って,これだけの友達が出来たことがよかった.
この会社に入って,これだけの同僚や上司が出来たことがよかった.
そして,この妻を迎えることができてよかった」

と,なかなかイイ〆台詞だったわけですが

その話を友達にしていたら

ご両親が離婚している,ある友達が
「あの両親だと不幸せですけどね」と.


(;゚Д゚)でも,そのご両親から生まれたから
今ここで,ウチと酒呑んでるお前がいるんじゃん

(;゚Д゚)それは幸せなことじゃない?
そりゃ,ご両親が「離婚した時点」じゃ
幸せじゃなかったかもしれないと思うけどサ.




…思わず語ってしまったZE 
フゥハハハ.



そういう意味では
ウチは超幸せモンだろうなぁ…
posted by CaY at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

にゅー

電車で行くよりバスのほうが楽だった栃木.

それはさておき,ニュースから数点ピックアップしてコメント.

続きを読む
posted by CaY at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

行きたいところ.

いろいろと行きたいところが出てきたぞっと.

・水族館
ゴールデンウィークに品川の水族館に行って思った.
「またイルカを見たい」と.

・海
別に海水浴という意味ではなく.
ってかまともに泳げないしね.

・温泉
日ごろの疲れが(ry

・横浜
また,あの美味い梅酒が呑みたい

・猫だ!PARK(にゃんだぱーく)
猫が沢山居るところ.

とかとか.
posted by CaY at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

みんなが楽しむ


みんなの目的が違うのに
全員が楽しめる空間を作れるか?と問われたら

ウチには無理だと思うねwww


だから,今回はAさんの意見を飲んで〜
次回はBさんの意見を飲んで〜ってやっていけ

そんな突っ込みを部外者がしても面白くもなんともないわな


という

イミフ な独り言.
posted by CaY at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

肩腰膝

|´Д`)新型インプレッサが微妙に見えるCaYですこんにちは.
まぁ,皆が酷評した先代インプの「初期型」が好きだった自分は異端かもしれないけどw
そのうち試乗したらインプレッション書きますね
(既に日産デュアリス,ホンダクロスロードは試乗済み)

それはさておき.
私は会社で,誰かにモノを頼むときに
結構な頻度で「肩をもむ」クセがあります.

上司だろうが後輩だろうがね.

皆,肩や首のコリが酷い.
自分自身は思ったよりコリを感じない人だし,
それ以前にストレスとか殆どためない人だから
あんまり肩コリを意識したことは無いんですけど.



続きを読む
posted by CaY at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

就職活動

夜さんやリョウさんのブログで面白そうな記事があったので
無断引用で書いてみる.

とりあえず自分が学生だったときの想い+今の想い…になってないかも.

続きを読む
posted by CaY at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 【ひとりごと】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

